FC2ブログ

会社の売上をアップさせる保険提案とは?

ここでは、会社の売上をアップさせる保険提案とは? に関する情報を紹介しています。
■会社の売上をアップさせる保険提案とは?

「会社の保険のリストラをしませんか?」
「保険料の削減をしましょう」

今時、こんな投げかけをして「ちょうどよかった。そうしたかった!」
というおめでたい社長はほとんどいないに違いない。

保障の見直し、保険のリストラ・・・保険を切り口にしたアプローチは
何回、場合によっては何十回も社長は受けている。

では社長の関心を向けるため、社長に「何それ?教えて!」と言わせる
ためにはどうすればいいのか?

ズバリ社長が強烈に興味を抱く部分を切り口にすればいい。

その1つが「売上」ではないか。

わざわざ説明するまでもないが自社の「売上」に関心のない社長はいない。
どうすれば「売上」を伸ばせるか、日々頭を悩ませていると言っていい。

ここを切り口にするのだ。

といってもターゲットとなる会社を商品をあなたが売り歩くことを
勧めているわけではない。

実は「会社の売上をアップさせる保険提案とは?」というノウハウが
あるのだ。

保険を売ることを目的にするから社長は逃げるのだ。保険営業パーソンの
話を聞きたがらないのだ。

目的を「売上」アップにするのだ。

「売上」アップのための1つの手段として保険がある・・・
こんな流れが作れたら、話を聞かない社長が果たしているだろうか?

「うちの会社は売上をアップさせなくていいから」という社長は
この世に存在するだろうか?

さああなたのアプローチ、そして保険提案の選択肢を増やそう。

詳しくはこちらを読んで欲しい↓
CDゼミナール
プレゼン革命 有利な提案で法人保険契約をひっくり返せ!


CDで内容の一部を挙げると

・支払保険料が損金で計上出来て出口で課税されない提案プランとは?

・驚愕!損保を活用した掟破りの決算対策提案とは?

・社長の目の色が変わる、会社の売上をアップさせる保険提案とは?

・こんな規模の法人に今チャンスがある!

・契約が獲れる社長のタイプは決まっている!

・今後有効な提案、廃れる提案とは?

・すぐにひっくり返せる法人の既契約とは?

・なぜ赤字法人こそ保険を売るチャンスあるのか?

・見込み法人を集める手段はこれだ!大手に勝つ究極の戦略とは?

・今一番売れる法人生保提案プランとは?


今回のインタビューは特に難しい理論はない。
そのまま真似さえすればいいのだ。

CDを聴いた次の日から、すぐに現場で使えるノウハウばかりだ。
さあ勇気を持って一歩を踏み出そう。


CDゼミナール
プレゼン革命 有利な提案で法人保険契約をひっくり返せ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック