■もう保険コンサルをするな!

ここでは、■もう保険コンサルをするな! に関する情報を紹介しています。
■もう保険コンサルをするな!

最近、腰の痛みに苦しむ経営者の
知人がいます。

自身ではその痛さからヘルニアになって
しまったと判断していました。

整形外科に行き、レントゲンを撮って
みると・・・

全く異常が見当たらないことが
わかったのです。

別の病院の整形外科に
行きましたが結果は同じでした。

そこで整形外科ではなく
総合診療科で受診。

腰痛の原因はストレスの可能性が
高いと言われたそうです。

痛い「部分」をケアするだけではなく

ストレスを軽減するため
生活習慣「全体」を見直す
アドバイスを受けました。



実はこの話、富裕層マーケットの
新規開拓に通じます。



富裕層から契約を獲りたい・・・

富裕層を顧客にして契約単価を
アップさせたい・・・

しかしなかなかうまくいかないと
感じたことはありませんか?


多くの保険営業パーソンは
保険契約を獲るために

保険という一「部分」に
スポットを当てて

富裕層のお客様にアプローチをします。

腰痛の人に腰の手当てをする
ように。

一方、今回紹介するCDで
インタビューした大田氏のノウハウは

違います。

保険という「部分」に初めから
スポットを当てるのではなく

資産という「全体」の最適化を
富裕層に促します。

生活習慣全体を見直せば
腰痛が改善される知人のケースと
似ていて

資産全体の見直しができれば

その一部分の保険は嫌でも
契約になってしまう仕組みを
大田氏は確立しています。

もちろん富裕層に
「資産全体をコンサルティングします!」
とストレートに伝えても

撃沈することは間違いありません。

お客様から

資産全体のコンサルを

お願いされる

方法があるのです。

詳しくはCDで大田氏に
語ってもらいました。

決して難しく高度なノウハウでは
ありません。

このノウハウを知っているか
知らないかだけで

最終的に手にするコミッションに
大きな差がでると考えています。


詳しくは↓
今から1か月以内に富裕層と
保険契約できるノウハウ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック