■「横ではなく縦」これだけでTOTになれた!

ここでは、■「横ではなく縦」これだけでTOTになれた! に関する情報を紹介しています。
■「横ではなく縦」これだけでTOTになれた!
                   
友釣り。
                   
釣り好きの友人が鮎を釣る時はこうすると
教えてくれました。
                   
予め用意したオトリの鮎を水の中へ入れます。
                   
すると縄張りを荒らされたと感じた鮎が
オトリに体当たりするそうです。
                   
この行為を利用して釣り上げるのです。
                   
魚の好きな餌を針につけて釣る・・・・
釣りの経験がほとんどない素人の私は
この釣り方しか思い浮かびません。
                   
しかし「全く別の戦術」が存在します。
                   
                   
戦国時代の戦でも刀や槍を使って
力任せに戦うだけがすべてではありません。
                   
敵の食糧の補給路を断って、相手の戦力を
弱らせる、兵糧攻めは有名です。
                   
豊臣秀吉は水攻めが得意だったと聞いた
ことがあります。
                   
敵の収穫前の田畑を勝手に収穫する
苅田戦法というやり方もあったそうです。
                   
「全く別の戦術」があるわけです。
                   
                   
                   
                   
これら2つの話は法人保険営業に通じます。
                   
                   
                   
法人に提案しても
既契約やライバルになかなか勝てない・・・
                   
法人新規開拓する際
何で差別化していいか迷ってしまう・・・
                   
こう感じたことはありませんか?
                   
今回紹介する音声セミナーでインタビューした
小林氏は
                   
法人新規開拓で既契約やライバルに
負けることはほぼありません。
                   
連戦連勝です。
                   
秘密は「全く別の戦術」です。
                   
鮎や戦の話と同じなのです。
                   
既契約やライバルより少しでも有利でお得な
提案をして契約を獲得するという発想は
ありません。
                   
「横でなく縦」
                   
小林氏は自らの戦術をこう表現します。
                   
多くの保険営業パーソンは
                   
あることが「横」なのです。
                   
これを「縦」にするだけで、現在もこれからも
差別化し続けることは十分できると断言して
います。
                   
横を縦にするだけ。
                   
たったこれだけで、あなたの保険営業は
「全く別の戦術」となります。
                   
既契約と比べられることや
保険料、返戻率などわずかな差で涙をのむ
ことはなくなると確信しています。
                   
決して難しいやり方ではありません。
                   
知るだけですぐにあなたも実践できる方法だと
私は考えています。
                   
トップセールスパーソンの戦術
「横ではなく縦」を知りたくないですか?

詳しくは↓
音声セミナー
私は20年間同じアプローチで
経営者・ドクターに保険を売り続けています!
~ここを変えるだけであなたもTOTになれる~






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック