■100%税理士にYESと言わせる紹介獲得術

ここでは、■100%税理士にYESと言わせる紹介獲得術 に関する情報を紹介しています。
■100%税理士にYESと言わせる紹介獲得術
                  
自分とデートをしてくれるか、どうか
                  
意中の女性をいきなりデートに誘うような
質問することはご法度だと
                  
テレビ番組に出演していた
恋愛アドバイザーが話していた記憶があります。
                  
この質問はある意味、一か八かのギャンブル
だからです。
                  
誘った男性がある程度気になる存在であれば
YESをもらえますが、当然NOの可能性
も低くないわけです。
                  
そうではなく事前に女性が好きな食べ物を
聞き出して、こんな質問をするとよいと
そのアドバイザーが語っていました。
                  
「生地がフアフアで今まで食べたことがない
パンケースを出す店がオープンしたんだ。
これ食べたくない?」
                  
デートをするか、しないかを質問するのでは
なく
                  
大好きなパンケーキ、しかも今までにない
おいしさのパンケーキを
                  
食べたいか、食べたくないかを質問するのです。
                  
かなりの確率でYESがもらえるはずです。
                  
結果的にデートに繋がるとは思いませんか?
                  
「質問」次第で後の展開はまるで変わるのです。
                  
                  
子供に野球を教える友人は
指導を始めた頃、よく叱っていたいたそうです。
                  
「腰が高い!」
「アッパースイングになってるよ、何度言えば
わかるんだ。」
                  
思ったように上達しなかったので
ある時期から命令したり叱ることを止めました。
                  
自分の意見を押し付けるのではなく
「質問」するようにしたのです。
                  
「自分はこうした方がもっとよくなると考えて
いるが、どう思う?」
                  
こう「質問」するようになってから
子供が自分で考えるようになり急速に
上達のスピードが上がったといいます。
                  
「質問」で後の展開が変わる一例と
言っていいでしょう。
                  
                  
これら2つの話は法人新規開拓に通じます。
                  
                  
税理士に紹介を依頼するけれど、実際に
紹介がもらえることは少ない・・・
                  
継続的に税理士から紹介をもらい
見込み客を増やしたいがうまくいかない・・・
                  
こんな悩みを抱えていませんか?
                  
今回紹介するCDでインタビューした
大田氏は
                  
税理士からYESをもらう達人です。
                  
「ある質問」をすると、ほぼ100%の
税理士はYESだと言います。
                  
実はこのYESが
法人そして社長の紹介に直結するのです。
                  
「法人または社長をご紹介くださいませんか?」
                  
この類の質問はまさにギャンブルです。
                  
運とタイミングが奇跡的に良ければ
紹介がもらえますが、確率は低いものの
はずです。
                  
一方、大田氏はほぼ100%の税理士から
YESを引き出し、法人・社長の紹介に
繋げてしまいます。
                  
「ある質問」からすべてはスタートします。

税理士から100%YESをもらえたら
紹介がもらえなくて困ることが果たして
あるでしょうか?
                  
法人見込み客の枯渇に怯えることが
考えられるでしょうか?
                  
詳しく知りたい方は
今すぐこちら↓をクリック

CDゼミナール
税理士からの継続的な紹介で
法人新規開拓に成功する方法 





               

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック