信長的法人生保開拓ノウハウ

■信長的法人生保開拓ノウハウ

織田信長・徳川家康連合軍が鉄砲の使用で武田勝頼軍を破った
長篠の戦い。

多くの鉄砲を用意できたことが勝因の1つだが、織田・徳川が
それ以上に優れていたのはそれらの使い方、戦術。

鉄砲隊を3つに分け鉄砲の弾込めによるタイムロスをなくす
三段撃ち戦法で当時最強と言われた武田の騎馬隊を破ったのだ。

最新の鉄砲でも闇雲に撃つだけではおそらく武田軍が勝利して
いたかもしれない。

戦いに勝つためには、いい武器を準備することも大切だが
もっと重要なのはそれをどう使うかではないか。

もちろんこれは保険営業の法人生保開拓でも同じ。

多くの保険営業パーソンはいわば性能のいい鉄砲を集めること
ばかりに注力していないだろうか。

確かに鉄砲の品質や値段も軽視はできない。
しかしもっと重要なのはその使い方のはず。

保険会社間での商品の差はあるものの、大差はない。
売れるか売れないか、トップセールスになるかなれないかの
差は、今持っている武器の使い方ではないか?

武器である商品ラインナップが多いに越したことはない。
しかしだからと言って全社乗合の保険代理店が必ず売れるという
わけではない。

さああなたも法人生保開拓における「三段撃ち戦法」を
勉強してみないか。

既にあなたは戦える武器(商品)は持っている。
後は戦術・・・提案ノウハウだけなのだ。

ライバルを撃破する提案戦術を勉強したいなら
まずはこちらを読んで欲しい↓
CDゼミナール
プレゼン革命 有利な提案で法人保険契約をひっくり返せ!


CDで内容の一部を挙げると

・支払保険料が損金で計上出来て出口で課税されない提案プランとは?

・驚愕!損保を活用した掟破りの決算対策提案とは?

・社長の目の色が変わる、会社の売上をアップさせる保険提案とは?

・こんな規模の法人に今チャンスがある!

・契約が獲れる社長のタイプは決まっている!

・今後有効な提案、廃れる提案とは?

・すぐにひっくり返せる法人の既契約とは?

・なぜ赤字法人こそ保険を売るチャンスあるのか?

・見込み法人を集める手段はこれだ!大手に勝つ究極の戦略とは?

・今一番売れる法人生保提案プランとは?

今回のインタビューは特に難しい理論はない。
そのまま真似さえすればいいのだ。

CDを聴いた次の日から、すぐに現場で使えるノウハウばかりだ。
さあ勇気を持って一歩を踏み出そう。

CDゼミナール
プレゼン革命 有利な提案で法人保険契約をひっくり返せ!









■無料DVDプレゼント

まだ保険料や解約返戻率で勝負しますか?

5年先に生き残るためにはお客様の「心理」を掴んだ
営業が不可欠だと思いませんか?

保険営業に心理学を取り入れ契約を増やしたいなら
こちら↓
無料DVDプレゼント
話題の心理学NLPの2枚組DVD(定価14,800円)



関連記事

コメント

非公開コメント

内田拓男

アイブライト有限会社代表取締役。

保険営業パーソンを応援しています。新卒で保険会社→代理店で独立→複数の代理店M&A→事業を成長させるも仲間割れで失敗→保険営業コンサル&教育業で再度独立。トップセールスへのインタビュー経験多数。新日本保険新聞に連載10年。趣味はハワイロングステイ。東京→千葉外房移住。

プロフィールの詳細はこちら


コンサルティングのご依頼はこちらまで↓
eyebright1612@gmail.com

月別アーカイブ

ブログ内検索