【保険営業成功者のスケジューリング】これで平日昼間のアポが一杯になります

【保険営業成功者のスケジューリング】これで平日昼間のアポが一杯になります

ネット通販大手アマゾンのプライム会員になると(商品にもよりますが)朝、注文したものが夕方には自宅には届きます。

私もよく利用します。

これまでの常識では考えられない「時間」で差別化しアマゾンは売上を伸ばしていると考えられます。



先日、売上好調のスーパーがテレビ番組で紹介されていました。

好調の要因の1つは朝採り野菜。

農家がその日の朝、収穫した野菜をお店が開店するまでに店頭に並べる仕組みを作ったのです。

農家が農協に出荷して、市場を通してスーパーで売られる今までのやり方なら収穫から店頭に並ぶまでに数日かかってしまうことが普通だったそうです。

数日が数時間になり味や新鮮さの違いで売上アップさせたわけです。

これも「時間」の差別化の成功例と言っていいでしょう。


これらの話は保険営業にも通じます。


平日の夕方や夜、そして休日はアポイントが入るが平日の昼間の「時間」のスケジュールが空いてしまう・・・

こんな悩みを抱えていませんか?

今回紹介する音声セミナーでインタビューした杉山氏は平日昼間のスケジュールを一杯するノウハウを確立しています。

「時間」の使い方が秀逸なのです。

単にコンスタントにアポイントが入るだけではなく高確率で契約を獲得ししかもその契約の単価が驚く程高いのです。


この秘密は・・・

「紹介獲得のやり方」にあったのです。


平日昼間にアポイントが入り高確率で高単価な契約が獲得できたら、あなたの営業そして成績は変わるとは思いませんか?

決して高度で難解なノウハウではありません。

知っているか知らないかだけの差だと表現していいかもしれません。


詳しくはこちら↓をお読みください。

音声セミナーの冒頭16分を無料で公開しております。こちら↓
関連記事

コメント

非公開コメント

内田拓男

アイブライト有限会社代表取締役。


立教大→保険会社→代理店で独立→複数の保険代理店M&A→事業拡大も仲間割れで失敗→保険営業コンサルで再独立。2005年より保険営業トップセールスが売れる秘訣を語るインタビュー音声を販売(約75%の購入者がリピート購入しています)セミナーや動画ではなく、音声を聴く事が売れる人になる近道と確信。新日本保険新聞に連載11年。


プロフィールの詳細はこちら


メールの無料アイコンその8
お問い合わせはこちらから

月別アーカイブ

ブログ内検索