【保険営業見込み客探し術】検索エンジンを使って見込み客を探し続ける方法

belly-2354_640.jpg

■【保険営業見込み客探し術】検索エンジンを使って見込み客を探し続ける方法

保険を売るためのノウハウは大切です。しかし保険営業のトップセールスパーソンがそれ以上に重視することがあります。

それは見込み客探し。

結局、売れている人は人に会っています。いや人に会えていると表現した方がいいかもしれません。毎日5人の見込み客と1時間ずつ話せるのに売れないという保険営業パーソンに会ったことが私はありません。

見込み客探しが重要なはずなのに、セミナーや研修などで学べることは見込み客探しではなく、見込み客と会ってからのノウハウばかりだと思いませんか?

能力や経験に左右されずに、見込み客探しを成功し続けている保険営業の成功者のノウハウをお届けします。

 


dollar-499481_640.jpg

■【保険営業見込み客探し術】検索エンジン使って見込み客を探し続ける方法



最近、ダイエットに成功した友人がいます。しかし忙しい彼はスポーツクラブに通ったわけでも食事を我慢して食べる量を極端に減らしたわけでもないのです。

彼はダイエットの秘訣をこう語ります。「私のダイエットは簡単でシンプル。難しい知識は何も要らない。とにかく噛む回数を増やす事。できれば一口30回噛む。これだけで痩せるよ。」

野菜を何グラム摂って、ご飯はこの量以上食べてはいけない・・・運動はこのくらいして・・・などという類の痩せるノウハウをよく耳にしますが

彼が実践し結果を出したのは小難しいノウハウではなく「行動」と言えるのではないでしょうか。

ノウハウは理解し身に付けるまでには時間がかかりますが、「行動」であればやるかやらないかだけになると感じます。





受験の時、成績をアップさせるきっかけになった予備校の先生がいます。彼が教えてくれたのは、ノウハウではなく「行動」だったと後になって思います。

彼は複雑で難しいことをやるように指示するのではなく、参考書(問題集)を2冊提示して「この2冊を繰り返しやるだけでいい」と言ってくれたのです。

それまでどうすれば成績がアップするのか迷っていた勉強法がクリアになり、私はその2冊を繰り返しやった記憶があります。もちろん苦手だった科目を何とか克服することができました。




これら2つの話は保険営業、特に見込み客探しに通じます。



見込み客探しの方法がわからない・・・

将来、見込み客を探し続けることができるか不安・・・

既に見込み客が枯渇しつつある・・・

こんな不安や心配を抱えていませんか?



今回紹介する音声でインタビューした杉山氏は保険営業のトップセールスパーソンであり、見込み客探しの達人です。

杉山氏が音声セミナーで伝授してくれる見込み客探しはノウハウではなく「行動」と言っていいでしょう。難しく理解するのに困難な複雑なノウハウは1つもありません。

誰でもどこでもいつからでもやる気さえあればすぐにできる見込み客探しのための行動が語られているのです。



行動の第一歩はシンプルであり、みんなが1日に何度も使っている検索エンジンで「あるワード」を入力して検索ボタンを押すことからスタートです。


検索結果を見て、これまた保険営業パーソンなら誰でもできるとても容易な行動を取るだけでいいのです。


実はこれで見込み客探しは成功します。



杉山氏のやり方がすごい点はここからです。

普通は見込み客を探せたらそれで終わりですが、杉山氏の場合はこの見込み客から保険契約をする前に、さらに見込み客を紹介してもらえる方法を確立しています。


つまり見込み客から見込み客の紹介。



もちろん最初に探した見込み客が契約者に変われば、そこでも紹介をゲットしてさらに見込み客が増えます。

すなわち経営者から見込み客の紹介。



さらにさらに杉山氏の見込み客探しの方法がすごい点は

仮にどこかの段階で見込み客がいなくなったり、少なくなったらまた最初の検索エンジンに戻り、あるワードを入力すれば同じ事を繰り返すことができる部分です。

何度もでも繰り返すことができる見込み客探しなわけです。繰り返す「行動」さえし続ければ、半永久的見込み客探しで苦慮しなくなると言っていいでしょう。

あなたはこんな保険営業の見込み客探しのやり方を今まで学んだことがありますか?

ないなら、苦戦するのも無理もありません。


しつこくなりますが、音声セミナーで解説されている保険営業の見込み客探しはノウハウというよりも「行動」です。

難しい事は何一つないと断言できます。行動を起こすか、起こさないかで成果を手にできるかどうかが決まると言っても言い過ぎではないと思います。


検索エンジンで入力するワードとは何か?

検索結果からどんな行動を起こせばいいのか?

その行動から見込み客を探すためには何をすればいいのか?

保険営業の見込み客から見込み客から紹介を入手する方法は?

また契約者から見込み客を効率的にゲットできる方法は?

これら一連の見込み客探しを繰り返すためにはどうすればいいのか?

などすべては音声セミナーのインタビューの中で杉山氏に詳しく解説いただきました。



杉山氏のプロフィールはこちら↓です。

1974年生まれ。サラリーマンを経て2006年に保険業界に転職。営業スタートから1年は友人・知人を中心にアプローチして一定の成績を残すものの2年目以降見込み客や訪問先が減少し失速。

一旦は成績が低迷するものの、様々な試行錯誤の結果、独自の紹介獲得ノウハウで復活し、MDRTを獲得。1カ月で97人の紹介獲得や1人のお客様から20人の紹介入手など伝説的な結果を出す。

現在は数多くの保険営業パーソンに紹介入手のノウハウを教えている。やる気さえあれば、誰でもいつからでも実践できるノウハウとして全国の多くの営業パーソンから支持を得ている。

指導を受けた営業パーソンが紹介獲得によって短期間のうちに成績を劇的にアップさせた成功例が相次いでいる。





音声セミナーの内容のほんの一部を紹介すると

・検索エンジンで検索ができれば もう紹介に困りません
 
・これだけすれば1カ月で97人の紹介を入手できる
 
・この話法で1度に20人の紹介をゲットした
 
・紹介を成功されるテレアポ必勝テクニック
 
・紹介の達人はこのメールを送って紹介をゲットしています
 
・アフターフォローを全くしないで追加契約を連発させる方法とは
 
・驚愕!契約者以外から紹介をもらうテクニックとは
 
・感動セールスはもうするな!満足=紹介に繋がらない大きな理由とは





今回紹介する音声セミナーは1時間30分の録音時間で料金は19800円(税込)です。音声ファイル2つでこの値段は少し高いと感じた方もきっといるでしょう。

しかしあなたが知ることができるのは、税制や法律が変わってしまったらすぐ使えなくなる保険営業のノウハウではありません。

保険営業の見込み客探しがずっとできるための「行動」を知ることができるのです。

保険営業のトップセールスパーソンのノウハウは高度なものも少なくありません。「あなただからできるのでは?」「とても私にはできない!」と感じた経験を私は何度もしています。

一方、今回学べるのは保険営業の見込み客探しのための具体的な「行動」をあなたは詳しく知ることができるわけです。

後は音声を聴いて行動を起こすかどうかだけと言ってもいいでしょう。実際に杉山氏の「行動」を知り、同じように行動を起こし、結果を出し見込み客探しに成功している保険営業パーソンは全国にたくさんいます。

成功は目の前にあるわけです。あなたが一歩を踏み出すかどうか、すなわち行動を起こすかどうかだけです。


こう考えてくると、今回の音声セミナーの料金は決して高額ではないと感じます。例え今回のやり方で1件しか保険契約が獲得できなくてもあなたが手にするコミッションは料金を上回るのではないでしょうか。



そもそもなぜ映像でもセミナーでもなく音声なのか?

それは時間を重視しているからです。勉強することは保険営業パーソンにとって大切なことですが、それ自体で契約は増えませんし、コミッションも増えません。

行動し顧客と面談し契約を獲って初めて成果に繋がります。売れている人は顧客にたくさん会っています。つまりたくさん行動を起こしているわけです。

音声であれば、このあなたのとって貴重な時間を削る事なくトップセールスパーソンのやり方を吸収することができます。

わざわざ勉強する時間を割かなくても、移動時間や隙間時間にイヤフォンを耳に入れるだけで、その場があなたの専用のセミナー会場、個別コンサルの現場に変わるのですから。

また繰り返し学習できる点も音声の大きなメリットです。セミナーは1度聴けば基本的にそれで終わりです。映像による学習も有効ですが、リピート性という点では音声が勝ると考えています。

好きなアーティストのコンサートDVDよりもCDアルバムの方が聴く回数が断然多いのは私だけではないはずです。学習もこれと同じではないでしょうか。

繰り返し聴くことで新しい気づきも得られます。1度目では気づかなったことも2回目3回目と繰り返し聴くことで、新しい点に気づき、保険営業に活かすことができる事も音声の素晴らしい部分と考えています。

50回以上聴きました。

運転中はいつも聴いています。

インタビューされているトップセールスの方の話し方も真似できるようになりました!

うまくいかない時聴くとモチベーションが上がります。




音声セミナーの購入者から届いた声です。

さああなたの保険営業もほんの少しだけ変えてみませんか?



音声を買うよいうよりもトップセールスパーソンの経験と時間を買うのです。杉山氏が音声で語っている保険営業の見込み客探しのやり方は途方ない失敗と試行錯誤から作り上げたやり方です。

あなたが同じ経験を一からやることもいいのですが、目の前には一気に成功に近づける近道があるわけです。ほんのわずかな投資だけで成功者が掛けた時間と経験をあなたのものにできるチャンスなのです。


録音は2011年。そんな古い情報が役に立つのか?と感じた方もいるでしょう。しかし心配はご無用。今でも全国たくさんの保険営業パーソンが全く同じやり方で見込み客探しに成功しています。

松下幸之助やドラッカーの本は出版から何年経ってもビジネスパーソンに支持されています。本物は時代や社会が変わっても色あせないものです。今回の音声セミナーも同じで色あせしていないと考えております。



手続きは簡単です。この文章の下にあるリンクをクリックすると弊社のページに繋がります。

そこで情報を入力し、支払い方法をクレジットカードか銀行振込か選ぶだけでOKです。確認が取れ次第、メールにて音声セミナーがダウンロードできるURLを送ります。

あなたはURLをクリックするだけでスマホやPCにダウンロードはできます。ダウンロードのやり方はメールにも記載しておりますし、わからなければダウンロードから音声を聴ける所までこちらでしっかりサポートします。

後は音声を何度も聴いて行動を起こすだけです。

音声セミナーはグーグルのドライブにコピーして保存することをお勧めしております。こうすればスマホやPCの機種変更をしても音声セミナーを一生聴くことができます。


決して高度で難解なやり方ではありません。知っているか知らないかだけの差なのです。

あなたは今回の保険営業の見込み客探しのやり方を知らないことで、本来であればゲットできたはずの見込み客や保険契約、紹介を今までいくつも見逃してきてしまったと言っていいかもしれません。

もうこんな機会損失をしないで済むようになります。


それでも今まで通りのやり方を続けますか?それともトップセールスの「行動」を学び、すぐに成果を手にしたいですか?

選ぶのはあなたです。


こちらのリンクを今すぐクリック↓
音声セミナー 
1か月に97人紹介を入手するノウハウ~こうすれば紹介だけでMDRTを獲得できる~



laptop-2562325_640.jpg

■Twitter(@takuouchida)より

 
 
まだ提案で差別化??

ドン・ペリはあるネットショップで
14万円で販売。

一方某ホストクラブでは同じものが
1本70万円。

商品ではなく、誰が売るか
つまり人で差別化している。

多くの成功者も人で差別化する。

何に入るかではなく、
誰から入るかが大切であるかを伝え、
支持をえている。


■YouTubeセミナー
(3分49秒)



北朝鮮をこう語ると法人保険が簡単に売れる!



■無料音声セミナープレゼント

 
いい提案をしてクロージングしてもお客様からいい返事がもらえないということはありませんか?

実は無理にクロージングしなくても「ある方法」でプレゼンするだけで契約になってしまう方法があります。
 
多くの人はこのやり方を知らないから思ったような結果が出せないと感じます。
 
アイブライトのLINE@に友だち追加・登録をしていただくと1時間21分の音声が聴けるURLを自動返信させていただきます。 

こちらから友だち追加・登録。




プロフィール
アイブライト有限会社
内田拓男

✅メールマガジン

YouTubeチャンネル

Twitter

Facebook


関連記事

コメント

非公開コメント

月別アーカイブ