【保険営業】飛び込みでCOT9回の成功者はこの話法で富裕層に相続対策保険を売っている

mistakes-1756958_640.jpg
■【保険営業】飛び込みでCOT9回の成功者はこの話法で富裕層に相続対策保険を売っている

今時、飛び込み訪問なんて時代遅れ!こう決めつける保険営業パーソンはやり方を知らないだけです。

富裕層を中心に飛び込みから相続対策保険を売り続けるCOT9回の保険営業トップセールスのノウハウ、話法を紹介します。

特別なトークや特別な提案をしないと富裕層に売れない、飛び込みはうまくいかないというのは幻想であることにきっとあなたは気づくはずです。

飛び込みで売れる話法は驚くほどシンプルなものなのです。



baseball-2410657_640.jpg

【保険営業】飛び込みでCOT9回の成功者はこの話法で富裕層に相続対策保険を売っている



「中学英語で言いたいことが24時間話せるパート1」(市橋敬三 著)こんな本を見かけました。

英語は難しい・・・英会話はお金を掛けて勉強しないと話せない・・・自分の言いたい事を外国人にしっかり伝える事は一筋縄ではいかない・・・こんなイメージを持っている人は多いはずです。

しかし中学校で習うベーシックな内容をしっかり理解していれば、英語は実は超難解なものではなく「簡単」なのかもしれません。

成功者は意外にも物事をシンプル、「簡単」に捉えている事が多いものです。
 
 

プロ野球で3度の三冠王を獲得した経験を持つ落合博満さんが、後輩のプロ野球のバッターに成功するためのコツを以前語っていました。

「人よりもバットを振る事。」

これに尽きると言うのです。自分よりもバットをたくさん振ったバッターは王貞治さんしかいないのではないかと語っていました。

やはり成功者はシンプルで簡単な事で栄光を掴んでいると感じました。



これら2つの話は保険営業に通じます。





保険営業の飛び込みにチャレンジしてみたいが、どんな話法を使えばいいかわからない・・・かつて飛び込みをしてみたが、断られてばかりでうまくいかなかった・・・

こんな悩みを抱えていませんか?

今回紹介する音声セミナーでインタビューした中瀬氏はお話を伺った時点でCOT9回。日本を代表する保険営業トップセールスパーソンです。

顧客の多くは富裕層。新規開拓の手法は飛び込み訪問なのです。

過去に成功した手法ではありません。今もそしてこれからも保険営業の新規開拓で飛び込みを続けるとの事。


保険営業で飛び込みなんて時代遅れ!成果が出るわけがない!という保険営業パーソンは少なくありません。

しかしそれは幻想です。

昔も今もそしてこれからも保険営業の飛び込み訪問は有効なのです。



では中瀬氏はどんな話法で保険営業の飛び込みをしているのか?





特別な言い方、スペシャルな営業トーク、普通の保険営業パーソンが使わない話法を駆使して飛び込みを成功に導いているときっと多くの保険営業パーソンは考えるはずです。

しかしそれは違います。

中瀬氏の保険営業の飛び込みの話法は驚くほどシンプルで「簡単」なものなのです。


ほとんど雑談なしで

初回訪問で

いきなり

相続税の節税に興味があるか?
相続対策をしているか?

聴くだけの話法。

本当に中瀬氏が今ももちろん今までも保険営業の飛び込みで使っている話法なのです。

いわばど真ん中ストレート勝負。



もちろんこの「簡単」でシンプルな飛び込み話法が有効になる秘密はが2つあります。





1つは保険営業の飛び込みで訪問するターゲットの決め方。

中瀬氏の保険営業の飛び込みは手あたり次第、へとへとになるまで訪問しまくるスタイルではありません。

富裕層をすばやく見つけ、富裕層だけを効率的に飛び込む方法なのです。

富裕層を見つける方法も実は簡単。

約5秒あれば十分。

詳しい保険営業の飛び込みターゲットの決め方、見つけ方は音声セミナーで詳しく解説されています。

ターゲット、つまり訪問先がいいから、驚くほど「簡単」な話法で保険営業の飛び込みを成功させることができるのです。



それから「簡単」な飛び込み話法が有効になる秘密の2つ目。


それは飛び込みをするまでにある準備をする事です。

富裕層の飛び込みターゲットを決めてもいきなり飛び込み訪問をしません。

2度やる事があるのです。

誰でも「簡単」にしかも無料でできる事です。

ある公的機関



実は税務署をうまく活用するのです。



税務署を活用した2度の準備で、初回訪問の面談率は3~4割に跳ね上がります。10件富裕層を飛び込み訪問したら、3~4人と話すことができるわけです。

2度の準備をしていることが大きな理由で、驚くほど「簡単」でシンプルな飛び込み話法が有効になるのです。


1.ターゲットを決めて

2.2度の準備をして

3.雑談もなしにストレートな飛び込み話法を使う



このシンプルで「簡単」な3ステップで保険営業の飛び込みを成功に導くことができるのです。

1から3までのプロセスそして面談から契約までに至るすべてを学べるのが今回紹介する音声セミナーです。

高度で難解なノウハウは全くありません。

後は、音声で解説されている方法をそっくりそのまま実践できるかどうかだけと言っても過言ではないはずです。

できるかできないかではなく
やるかやらないかだけです。



中瀬氏のプロフィールです↓

CFPⓇ・2016年MDRT成績資格終身会員インタビューの時点でCOT9回。

平成3年リクルートに就職。営業の基礎を一から徹底的に学ぶ。その後、郵便局に転職し簡易保険の営業に従事。年間300件の挙績・ANP1億円以上を在籍10年間毎年達成し、伝説営業パーソンと呼ばれる。

平成15年保険代理店として独立。リクルート、郵便局時代の経験を基に自ら
構築した独自の保険営業スタイルを確立しコネや人脈に全く頼らない飛び込み中心の白地開拓をゼロからスタートさせ毎年驚異的な成果をコンスタントに挙げ続けている。

お客様に紹介を決して依頼しない、契約者はほぼ決まった地域に集中していて
移動時間が極端に短い、接待やお客様とのゴルフは全くしない、基本的に土日は仕事をせず、平日は5時までしか働かないなど今までの生命保険営業の常識とは全く違う保険営業手法で契約を獲得している。

飛び込み訪問による新規開拓が中心でありながら、契約者のほとんどは資産家・富裕層・経営者、ドクター。

他のトップセールスパーソンとは全く違う革命的な保険営業新規開拓術が今保険業界から注目されている。
 
新日本保険新聞社にて「中瀬敏のマーケット開拓のヒント」を10年以上連載し多くの支持を得ている。著書「ドクターマーケット開拓の秘訣」





音声セミナーの内容の一部を紹介すると・・・

・地図を開けば相続対策保険は売れます

・なぜ私の飛込み面談率は3割~4割と異常に高いのか

・資産家の見込み客を5秒で見つける方法とは
 
・飛込みで経営者と面談できる確率を劇的にアップさせる一言とは
 
・土日休み、仕事は午後5時までを実践するための営業術
 
・なぜ私は会社に飛び込んでほとんど門前払いをされないのか?

・チラシは自分で作るな!0円!の富裕層が強烈な関心をくれるチラシとは




こちらも読みたい!


中瀬氏に関するブログの記事です↓

【保険営業飛び込み術】初回訪問で30~40%会える!奇跡の飛び込み保険営業法

■【保険営業飛び込み術】初回訪問で30~40%会える!奇跡の飛び込み保険営業法 今時、保険営業で飛び込みなんて古すぎる!いきなり訪問しても会えるわけがない!契約なんて獲れるはずがない! 多くの保険営業パーソンは飛び込みにこんなイメージを持っているはずです。 しかし今でも飛び込み訪問から成果を上げ続けている保険営業のトップセールスパーソンがいます。 しかも飛び込みで開拓した顧客のほとんど富裕層。




【法人保険営業】コロナを追い風に! Facebookを活用して経営者の紹介 を劇的に増やす方法

■コロナを追い風に!Facebookを活用して経営者の紹介を劇的に増やす方法 どんな変化であってもその裏には必ずチャンスが隠れている! ある成功者の言葉です。 今こそ経営者の紹介をゲットするチャンスなのです。 株価が下がった時は自分にとって大きなチャンス!! 株式投資で利益を出している友人がこう語っていました。 ...





音声セミナーの収録時間は2時間6分。MP3ファイル2つをダウンロード形式でご提供します。

料金は19800円(税込)。




音声ファイル2つでこの値段は少々高いと感じた保険営業パーソンがいるかもしれません。

しかし今回音声学べるノウハウは法律や税制が変わったらすぐ使えなくなるような期間限定のものではありません。

中瀬氏がこの20年間ずっと使い続けてきて、これから先も使い続ける保険営業の飛び込みノウハウと話法があなたのスキルになるのです。

一生もののスキルが手に入ると思えば、今回の料金は決して高くないはずです。


今回の飛び込みノウハウ、話法を活用して、富裕層からの契約がたった1件しか増えないとしてもあなたが手にするコミッションは音声セミナーの料金を軽く上回るのではないでしょうか。

飛び込みで1度契約が獲れたら、それで終わりということは考えられません。1度うまくいけば、あなたは繰り返し繰り返し飛び込みを武器に富裕層に保険を売り続けることができる保険営業パーソンになれます。

このように考えると、19800円は安い料金だとは感じませんか?


音声を買うというより保険営業トップセールスの時間と経験を買うのです。

中瀬氏は今回音声で語られているノウハウを構築するまでに、気の遠くなるよな時間と数えきれないくらいの失敗を経験してきました。

あなたもゼロから同じ時間を掛けて同じ経験をする事も間違いではありませんが、それらを一気に省略できるチャンスが目の前にあるわけです。

成功までの近道を手に入れられるとも表現できるでしょう。

孫正義さんも新しい事業をスタートさせる際、既に実績のある企業を買収することが多いと認識しています。あれはある意味、時間と経験を買っていると感じます。

あなたも同じ事をするのです。時間と経験を買収するのです。

企業買収には場合によっては数百億円の資金が必要ですが、あなたがしようとしている買収は2万円弱。

安すぎるとの判断できないでしょうか。


なぜ映像でもセミナーでもなく音声による情報提供なのか?




あなたの貴重な営業時間を削りたくないからです。

勉強する事は重要ですが、勉強しているだけでは契約は増えません。行動して営業して初めて成果を手にできます。

音声であれば、あなたの貴重な営業時間を1分も削ることなしにスキルアップができると確信しています。

セミナーに参加すればその間は営業ができません。映像による学習も効果的ですが見ている間は手が止まります。

一方音声であれば、車を運転している間でも満員電車の中でも、場合によってはランニング中でも耳さえ傾ければ、その場をあなたの専用のセミナー会場に変えることができます。

移動時間や隙間時間を活用して、営業時間を削る事なしに勉強をして保険営業トップセールスの飛び込みノウハウ、話法をあなたのものにすることができるわけです。


また繰り返し聴ける部分も大きな音声のメリットです。

1度聴いただけですべてを理解し、すぐに実践し結果を得られる保険営業パーソンは多くありません。

何度も聴く事で理解度は深まりますし、自然な形で知識やノウハウがあなたの中に定着するとも言えます。

また聴くたびに気づきがあると話す保険営業パーソンもいます。

さらにモチベーションアップのために音声を何度も聴いているという音声購入者もいます。

保険営業は失敗の連続です。うまくいかない事、思ったように進まない時に日本を代表するトップセールスのやる気に満ち溢れた言葉を聴く事で、またやるぞというきっかけになるというわけです。

有名YouTuberのマナブさんもこんなツイート↓をしていました。


音声による学習は今後ますます広がるのではないでしょうか。

プロゴルファーの石川遼選手も英語を音声でマスターした話は有名です。

またサッカーの本田圭佑選手は最近「NowVoice」という音声による情報サービスをスタートさせました。

世界の本田も音声を選んでいるわけです。こちらご参考までに↓



あなたもこの大きな流れに乗り遅れないでください、成功者は既に音声による勉強・情報収集をスタートしています。



なぜ講演形式ではなくインタビュー形式なのか?




保険営業のトップセールスパーソンであっても自分がなぜ成功しているのかをすべて把握しているとは限りません。自分でも気づいてない成功の秘訣があるわけです。

インタビューであればそれを引き出すことができます。

長寿番組の「徹子の部屋」もインタビュー形式。ゲストが1人で出てきて語るだけなら、あそこまでの人気で長く続かなかったはずです。

また対談、インタビューは講演形式よりも何度も聴きやすいというのは、音声による情報収集を今でも実践している私が日々感じている部分です。



音声セミナーは2016年に収録された保険営業ノウハウです。そんな古いものが参考になるのか?



心配ご無用です。本物のノウハウは色あせません。ドラッカーや松下幸之助の本は出版から何年経ってもビジネスパーソンのバイブル的存在です。

この音声も同じだと考えています。

音声で学べるのは期間限定の提案ノウハウでも法律や税制が変わったら使えないセミナーノウハウではありません。

保険営業の飛び込みを成功に導く「簡単」でシンプルな話法。その話法を有効にするためのプロセスがあなたのスキルになるのです。

今もそして何年経っても、顧客が存在する限り使える保険営業ノウハウです。古くなることはあり得ません。



音声セミナー購入の手続きは超簡単です。




この文章の下にあるリンクをクリックすると弊社のページに繋がります。情報を入力してクレジットカードか銀行振込か支払い方法を選ぶだけです。

確認がとれましたら、音声がダウンロードできるURLをメールにて送ります。あなたはそのURLをクリックして指示通りに進めば、簡単に音声はあなたのスマホやPCにダウンロードされます。

ダウンロードのやり方はメールにも記載していますし、わからなければダウンロードから音声が聴けるまで、こちらで責任を持ってサポートします。ご安心ください。

音声はグーグルのドライブにコピーして保存することがおすすめ。こうしておけばスマホやPCの機種変更があっても一生音声セミナーを聴くことができます。


さあ勇気を持って一歩を踏み出しませんか?

高度で難解なノウハウはありません。知っているか知らないかだけの差です。

あなたは今回音声で語られている保険営業の飛び込みノウハウ、話法を知らないことで、本来であれば顧客にできた富裕層を今までたくさん見逃してきてしまったと言っても過言ではないかもしれません。

もうこんな勿体ない事を続けないで済むようになります。

まずはこちらの文章をお読みください↓
音声セミナー「この飛込み訪問で 今、資産家・ドクターに生命保険が売れています」


traffic-sign-808760_640.jpg

■YouTubeセミナー(10分)

 
【保険営業飛び込み成功例】飛び込み訪問でドクター・富裕層・法人を新規開拓する方法


■無料音声セミナープレゼント



いい提案をしてクロージングしてもお客様からいい返事がもらえないということはありませんか?

実は無理にクロージングしなくても「ある方法」でプレゼンするだけで契約になってしまう方法があります。
 
多くの人はこのやり方を知らないから思ったような結果が出せないと感じます。
 
アイブライトのLINE@に友だち追加・登録をしていただくと1時間21分の音声が聴けるURLを自動返信させていただきます。 

こちらから友だち追加・登録。



プロフィール
アイブライト有限会社
内田拓男

YouTubeチャンネル

Twitter

Facebook


関連記事

コメント

非公開コメント

月別アーカイブ