■たった5千円で丸パクリ!セミナーで売れる秘密

4221060_s.jpg
焼き肉レストランチェーン「牛角」の創業者の西山和義さん。現在も飲食店事業を営み「焼肉ライク」などの200店舗以上を運営しています。

西山さんは起業した時の業種は不動産業。飲食店を始める時、勉強したのがマクドナルドの仕組みです。

彼がやったのはマクドナルドでアルバイトとして働く事!!実績があり素晴らしい仕組みを机の上で勉強するやり方ももちろん間違いではありませんが、体験することが一番理解、吸収、真似できると考えたのでしょう。

体験する事は大切です。

今、セミナー営業の超成功者・プロの現場の技術、ノウハウを体験できるチャンスがあります。

あなたがお客様なり、セミナー営業のプロのセミナーから契約までを体験できるのです。

難しい理論や理屈も大切ですが、ある意味売り込まれる立場で体験ができますから、セミナー営業で売れる秘密が全部わかります。もちろん丸パクリOKです。

以前弊社の音声セミナーでインタビューした遠藤氏は、多くの人がしている情報型セミナーを顧客獲得型セミナーに変えれば、保険ががんがん売れるようになると断言しています。

顧客獲得型セミナー。

この理論やノウハウを学ぶ事はもちろん重要です。しかし牛角の社長と同じで体験する事も同じくらい大事で、スキルやノウハウを自分のものにできると考えています。

そこでお勧めなのは、今回遠藤氏が開く「プレセミナー&説明会」

顧客獲得型セミナーのノウハウ、理論が学べると同時に、この「プレセミナー&説明会」自体が遠藤氏が主催する「NO.1セミナースター養成塾」の契約を獲得するためのセミナーでもあります。

単なる机上の勉強だけではなく、遠藤氏がどんなセミナーを開き、どんな事を語り、顧客獲得、契約に繋げるか?

あなたは顧客、お客様として参加して、これらのノウハウを体験する事ができるのです。

体験すれば、当然遠藤氏のノウハウ・スキルも明確に理解でき、盗めると言えます。丸パクリできるチャンスなわけです。

これが参加費たった5千円でできます。

あなたが体験し盗めたノウハウを自分が開くセミナーで実践でき保険契約が1件でも獲れれば、この5千円という投資は一瞬で回収でき、お釣りが来るでしょう。

もちろんノウハウがあなたのものになれば1件で終わりという事は考えられません。繰り返しセミナーを開き、繰り返し契約を獲得できると思いませんか?

こう考えると5千円という投資は安く超利回りがいいものだと感じます。

セミナー営業成功者の経験と時間と5千円で買うとも考えられます。

遠藤氏がこの顧客獲得型ノウハウを構築するまでに、数え切れない失敗と途轍もない時間を積み重ねてきました。

あなたも同じ失敗と時間を積み重ねて、一からノウハウを掴む事もいいのですが、目の前にたった5千円でそれらを手に入れられるチャンスがあるわけです。

セミナー営業成功者の経験と時間の買収。

孫さんも三木谷さんも事業をスタートさせる時、既に実績のある会社を買収します。会社の買収には場合によっては数百億円かかりますが、あなたが今しようとする買収はわずか5千円。

動いた方がいいではなく、この機会を逃すこと自体が大きな損失だと私は考えます。

「プレオセミナー&説明会」は2時間30分の大ボリュームの内容。各回5名限定です。もうすぐ締め切りです。今すぐこちらをクリック↓
各回5名限定、5千円で顧客獲得型セミナーのノウハウが学べ、成功者のセミナー技術を体験できるプレゼミナー&説明会(2時間30分)

関連記事

コメント

非公開コメント

月別アーカイブ