■5千円で買収!成功者のセミナー営業術

catcher-632974_640.jpg

ピッチャーはコントロールが大切!

野村克也さんは試合で打たれたピッチャーにこの言葉を掛けたくても掛けません。体験させるのです。

打たれたピッチャーにバッティング練習のキャッチャーをわざわざやらせるそうです。

すると練習のために軽く投げられた投球であってもいいコースに来れば、プロのバッターでも凡打する事がわかるといいます。

コントロールが大切である事を「体験」し、自らコントロールをよくするための改善や練習をするようになるのです。

「体験」これは保険営業にも通じます。


お客様の立場になって考える!営業の成功に導くためのキーワードと言ってもいいはずです。

一生懸命頭をひねって考える事も重要ですが、お客様の立場を「体験」する事が近道だと私は確信しています。

そこでお勧めなのは、今回遠藤氏が開く「プレセミナー&説明会」

遠藤氏はセミナーを通じて保険をコンスタントに売る事に成功し、現在はその経験を活かし、セミナー営業コンサルタントとして大活躍しています。

多くの保険営業パーソンがセミナー・オンラインセミナーを開いても保険契約に繋がらないのは、情報提供型セミナーをしているからなのです。

これを顧客獲得型に変えれば保険は売れるようになります!

「プレセミナー&説明会」ではこの顧客獲得型セミナーのノウハウ、理論が学べると同時に、この「プレセミナー&説明会」自体が遠藤氏が主催する「NO.1セミナースター養成塾」の契約を獲得するためのセミナーでもあります。

単なる机上の勉強だけではなく、遠藤氏がどんなセミナーを開き、どんな事を語り、どうやって顧客獲得、契約に繋げるか?

あなたは顧客、お客様、売られる立場として参加して、これらのノウハウを「体験」する事ができるのです。


「体験」すれば、当然遠藤氏のノウハウ・スキルも明確に理解でき、盗めると言えます。

これが参加費たった5千円でできます。

あなたが「体験」し盗めたノウハウを自分が開くセミナーで実践でき保険契約が1件でも獲れれば、この5千円という投資は一瞬で回収でき、お釣りが来るでしょう。

もちろんノウハウがあなたのものになれば1件で終わりという事は考えられません。繰り返しセミナーを開き、繰り返し契約を獲得できると思いませんか?

こう考えると5千円という投資は安く超利回りがいいものだと感じます。

セミナー営業成功者の経験と時間と5千円で買うとも考えられます。

遠藤氏がこの顧客獲得型ノウハウを構築するまでに、数え切れない失敗と途轍もない時間を積み重ねてきました。

あなたも同じ失敗と時間を積み重ねて、一からノウハウを掴む事もいいのですが、目の前にたった5千円でそれらを手に入れられるチャンスがあるわけです。

セミナー営業成功者の経験と時間の買収。

孫さんも三木谷さんも事業をスタートさせる時、既に実績のある会社を買収します。会社の買収には場合によっては数百億円かかりますが、あなたが今しようとする買収はわずか5千円。

動いた方がいいではなく、この機会を逃すこと自体が大きな損失だと私は考えます。

「プレオセミナー&説明会」は2時間30分の大ボリュームの内容。各回5名限定です。もうすぐ締め切りです。今すぐこちらをクリック↓
各回5名限定、5千円で顧客獲得型セミナーのノウハウが学べ、成功者のセミナー技術を体験できるプレゼミナー&説明会(2時間30分)
関連記事

コメント

非公開コメント

月別アーカイブ